ソラノハコ展示の器やイロイロ焼き上がり(^-^)

今日やっと窯だしました(^-^)

ここ何週間かずっと忙しく窯準備やら作りやら・・・次のnicoさんでの展示があるので作りは続いてますが、とりあえず21~のギャラリーソラノハコさんでの展示の窯は焼き上がりました。

なんだか久々PCの前に座りました(^~^)ここ何日かメールチェックもしてなくて、何人かの方にはご迷惑かけました

明日選別して納品準備、年末に続いての東京です、お近くお寄りの際はぜひぜひお寄りください~

 

ここより少し私信です。

 

中川さま
クマの四角さらは全柄こんな感じです(^-^)

小ぶりな四角い皿も参考までに こんな感じ(失敗して三枚だけ・・・)

国分さま

ハシタテこんな感じで いろんな車やいろんな道路の色で出来ました(^-^)代表で二個載せときます