ギャラリーソラノハコさんの様子、思えば東京

ギャラリーソラノハコさんは、思えば私が20代のころよく恵比寿から代官山に行くときに通ってた道の側でした、納品しに行ったときに気付いた(^-^)近くにあった器屋さんにもよくよってました。

そして、納品と在廊の日程の都合で久々東京に泊まる、以前勤めてた会社の友人のおうちに泊まることになり、友人がサプライズで夕飯食べるときにいろんな友人を誘っておいてくれて再会、そして以前勤めてた会社の前を通る。なんだか鼻の奥がツンとしたな~ いろいろありがとねヘビちゃん(^-^)

 

思えば東京に久々どっぷり、中々オツな日々でした。

 

そして展示開始早々にいろんなお客様がご来店くださり、ありがとうございました(^0^)ご様子下記にUPします。

 

今回同期間に展示となった熊本充子さん、最高な作品、素敵なお人柄、在廊期間が偶然一緒で私は嬉しかったな(^-^)あ~自分は焼き物屋だけど器が好きだな~と熊本さんの器見て再確認。ギャラリーの方々熊本さん、お客様みんなに感謝!さぁつくろっと・・・次はSPACENICOですっ!

ソラノハコさんでの展示は27日水曜日までですっ是非是非っ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぴーな (土曜日, 02 3月 2013 20:19)

    小堤様

    初めまして。ぴーなと申します。
    ご連絡先が解らず、コメント欄で問合せさせて頂きました。

    ソラノハコさんから展示のお知らせメールを頂いたのですが、どうしても都合が付かず、先日の展示はお伺いすることが出来ませんでした。
    でも画像で見ただけでも、小堤さんの作品のキュートさにぞっこんになってしまい、ぜひ手に持ってうっとりしたい!!と思うほどにメロメロです。

    直接購入させて頂けるような通販等は可能でしょうか?

    よろしくお願い致します。



  • #2

    oz.ako (木曜日, 07 3月 2013 15:43)

    ぴーなさま

    初めまして小堤です(^-^)
    コメントありがとうございました。

    お褒め頂き恐縮ですっありがとうございますっ

    通販とかは基本やってはいませんが、たまに直で器売ることもあります。
    「これがほしい!」と品が決まってるのであれば注文受けることも一応は可能です(たぶん中々遅くなってしまうかも・・・)

    基本個展中心なので、個展に来ていただくのが一番たくさん見て頂けるかな~

    たとえば、色んな中から選びたいのであれば個展とか様子とか本ブログにUPするので、その中から「これ!」というものがあれば、お店の方に連絡して送ってもらう、とか。
    (一番早いのは今週末の笠間のSPACENICOでの個展です)

    あと、今月末(三月末)日本橋三越の方で小規模ですが展示をしますので、もしピーナさまが東京方面でしたら それもおすすめです(^-^)

    なにかありましたらまたコメント欄でもご遠慮なく書き込んでくださいね、ありがとうございましたっ

  • #3

    ぴーな (金曜日, 08 3月 2013 11:46)

    小堤さま

    返信ありがとうございました!
    笠間での個展画像のアップを楽しみにしています!!

    日本橋は今まで縁がなくて行ったことがないのですが、埼玉県民なので、近いです!!(日本橋の人からしたら、埼玉は遠いと思いますが・・)

    ぜひぜひお伺いさせて頂きます☆

    ありがとうございました。

    ぴーな