かさましこ再生土の会 うつわからうつわへ その2 ご来場ありがとうございました(^-^) 続いて三越日本橋店展示です

かさましこ再生土の会 昨日最終日、とても素敵な展示でした みんなに再生土のこと知ってもらえて、みんなで力合わせて作業して 楽しかったし充実感(^-^) 見に来てくれた方々ありがとうございました

なんだか楽しかったな

笠間のNICOで個展好評開催中ですが、次の展示のご案内です

 

東京 三越日本橋店にて 小堤晶子 中島建造さんにてユニークな器というくくりで展示があります

 

3/27~4/9かな、是非是非東京近郊の方はのぞいてやってくださいねっ

 

中島建造さん とっても素敵な器作る方で ご一緒できて恐縮です

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maki (月曜日, 18 3月 2013 22:24)

    春一番から個展が続きますね。
    今度はユニークな器、今でも充分ユニーク
    ですが、楽しみです。
    細沼の玲子ちゃんが是非行きたいとのこと、
    DM時間があったら送って下さい。

  • #2

    一止散人 (金曜日, 22 3月 2013 19:45)

    オヅさんも中島さんも「絵」がとても効いていることと、作品に物語があるという点で、テイストが近い気がします。確我が家の一番大きな皿は中島さんのなんですよ。

  • #3

    oz.ako (土曜日, 23 3月 2013 00:57)

    >makiさん
    今やっと窯いれ終わってたきはじめ、つかれた~ DMはないのです、載せたのは広告のコピーなのよ~

    >一止さん
    物語かぁ~ 私のは中島さんにはとても及ばないから(ロマンなところ)中島さんとは違うテイストで攻めてみようかと(^~^) 私も持ってこそいないけど、中島さんは尊敬する陶芸家です

  • #4

    maki (土曜日, 23 3月 2013 10:32)

    お疲れでしょう。
    窯だしまでまどろんでください。
    散人さんのコメントがありましたので、ちよっと
    おしゃべり。いいかな?
    明日句会がありその準備の句2句ほど載せてみました。

    散人さん良かったら推敲お願いします。

      読み上げ算塾の窓辺のクロッカス
      少女めくツインテールの卒園児






      少女めくツインテールの卒園児


  • #5

    oz.ako (水曜日, 27 3月 2013 12:58)

    あらっ 素敵な句(^-^)
    推敲?はできないが良い句だねー