ユニークな器、窯だし 納品

本日早朝 ユニークな器の窯だし、宅急便納品一応おわった~

今回もイロイロ楽しげなもの作れたかな(^-^)

私の器、以外といろんなお客さんの意見入ってます、取っ手付きで、反対に船や家や車がついてるタイプは両手で持って飲んだりします、これもお客さんのご要望(^-^) 今回のスープカップはバイヤーさんのご要望

息子くんにモデルになっていただいた
息子くんにモデルになっていただいた

使いやすくて楽しいのが良いな(^-^)

最後にクマが運転、クマが運搬 ふぅ~次は大事な引き出物のお仕事だっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (土曜日, 30 3月 2013 11:13)

    おはようございます。今回は上京しないのですか?
    お客様のご要望提案がそこここに現れて、良い雰囲気です。

    私は尾道の千光寺様に一泊二日の一人旅をしてきました。
    新幹線を乗り継いで往復二千キロのでした。
    ただ目的は祈りの旅でした。千手観音のご開帳
    やお砂踏み、そして長い間文通で結ばれた御住職の
    奥様にお目にかかり親しくよい時を過ごしてきました。
    でもとても疲れております。
    五月は笠間に行きますね。

  • #2

    oz.ako (月曜日, 01 4月 2013 08:04)

    makiさん
    おはよー(^-^)今回は上京できないの~ 引き出物の仕事や陶炎祭の仕事もあるのでね(^~^)

    尾道いったのね、良いときを過ごせてよかったね、ゆっくりね
    五月待ってますっ