明日から陶炎祭(ひまつり)ですっ

明日から陶炎祭(ひまつり)です(^-^)

準備は全然万端ではないので・・・仮眠してから明日の準備します。

 

画像も全然とってないので、せめて陶炎祭の抹茶椀展に出す予定の抹茶椀をUP

 

明日は晴れるみたいだから 是非是非笠間にお越しくださいっ

 

私は店番号158です(^0^)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とみた (水曜日, 01 5月 2013 21:34)

    3日に行く予定なのですが、もう売り切れちゃいましたか?
    楽しみにしています!

  • #2

    ozu.ako (木曜日, 02 5月 2013 22:13)

    とみたさーん
    うりきれてないよっ
    ミミガーたべたよっ(^0^)
    会えるの楽しみにしてますー

  • #3

    maki (土曜日, 04 5月 2013 15:38)

    29日から5日までの長いひまつりも明日で
    終了。明日もいい天気で有りますように。
    人と人の賑やかさ、茫洋として関東平野のような
    森くん、明るくまるでひばりのような、果蓮ちゃん
    声を懐かしんでおります。
    今日はかげおくりは出来ませんでした。

    昭和の日空青々とかげおくり(昨日は憲法記念日でした。)

    市の立つやテントの家並風光る




    市の立つテントの家並風光る

  • #4

    ちろ (日曜日, 05 5月 2013 23:52)

    関西で小堤さんの作品を拝見する機会はあるのでしょうか??

    行きたくても関東は遠いです…((T_T))

  • #5

    oz.ako (金曜日, 10 5月 2013 11:09)

    makiさん
    先日はバタバタの中ありがとね(^-^)
    無事終了、今週はおかたづけWEEK
    来週からバリバリやりますっ
    かげおくり たのしかったね(^0^)

  • #6

    oz.ako (金曜日, 10 5月 2013 11:12)

    ちろさま
    関西方面はまだご縁がなくて・・ すいませんです。
    東京とか九州とかではたまにやるのですが。
    たまに通販で扱って頂くこともありますが、やはりお手に取ってみるのが一番ですよね、器だしね。
    いつか関西進出できるようにがんばりますっ
    ありがとうございましたっ(^0^)