2013益子もえぎ 小堤晶子展 DMです

今年も夏恒例の益子もえぎ城内坂店での個展です(^-^)

今回はDMはいろいろあって自分作(^~^)

 

今暑い中 個展やその前の新宿伊勢丹の展示に向けて作ってます!

息子君が夏休み入ったから少しぺースも乱れていますがね(^~^)

 

DMはまだ印刷は終わってないので送るのはだいぶ後になりますが、

よろしくお願いいたしますー

今回は新作のヤギさん(^-^)
今回は新作のヤギさん(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    cha嫁 (水曜日, 24 7月 2013 07:44)

    おはようございます。先日はどうもでした。息子君はムーミンは楽しかったかな?新作ヤギさん、すごく可愛いですね。我が家ではまじめにヤギを飼おうか考えていた時期もあったんです。もえぎのDM送ってほしいので、今度住所をメールします。よろしくお願いします。

  • #2

    あひる (水曜日, 24 7月 2013 15:14)

    早速ありがとうございます!シフト作れそうです!
    あとは、新幹線とかいろいろルートを調べて、お財布と相談します!

    ありがとうございました♪(゚∀゚)

  • #3

    oz.ako (土曜日, 27 7月 2013 12:56)

    cha嫁 さま

    先日は図書館でお会いするのは!!図書館で大画面とは楽しかったね(^-^)
    てづくり日記見た感じ、ムーミンはやはり パペットアニメーション版良いですね、私も以前大学時代にBSでパペットアニメのムーミンみて魅了されたものでした~

    もえぎのDM届いたので送りますね(^0^)

    ところで私もヤギ飼いたいと思ってます(だんなさんに反対されてますが)

  • #4

    oz.ako (土曜日, 27 7月 2013)

    あひるさま

    あひるさま 何だか恐縮です、ありがとうございます。

    私も そんなあひるさんがいろいろ検討してくださる事など、いろいろな心の支えを胸に追い込み頑張ります(^-^)

  • #5

    はたかおり (月曜日, 02 9月 2013 15:36)

    はじめまして。
    日光でヤギを飼っております^^
    ヤギ好きのお友達が小堤さんのやぎさんのカップを購入したとのことで、さっそく検索してまいりました♪
    可愛いですね~~~^0^
    県内なので、展覧会にうかがえたらいいなと思っております。

    ぜひ旦那様の反対を押し切って、ヤギをお飼いください^m^
    本物もかわいいですよ♪

  • #6

    oz.ako (木曜日, 12 9月 2013 03:18)

    はたさま

    すいません~今の今に はた様のコメント読みました。
    返信コメント遅くなりましてすいません~

    ヤギを飼っていると!!??すごいうらやましいです!
    笠間でも飼ってる方いるので、いいな~と指加えてます(^~^)
    草もたべてくれるんだろな(庭の)

    しかし、先日猫拾ってしまい、動物一匹増えたから・・・ヤギまでいきつくかどうか(涙)

    とにもかくにもコメントありがとうございました~(^0^)
    ヤギまでの道は遠し・・・

  • #7

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 23:12)

    pouchylać