伊勢丹ありがとうございました、益子もえぎ城内坂店での個展はじまります。

あ~ サイト復活、JIMDOさんにしつこく復旧願いメールだしてしまった(^~^)とにかくつながって良かったです!!
つながらないと教えてくれた方々ありがとうございました。(JIMDOさんもありがとーございました)

さて~ 伊勢丹の方もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。
初日に沢山の方に来ていただけたようでよかったー
私は土曜日のみの店番でしたが、いろんな方(懐かしい方、初めて会ったけどハマT着てきて方、鳥のアクセサリーつけてきてくれた方)にお会いできました。感謝です(^-^)

 

そして・・・益子の城内坂店での個展準備は着々です。

最後の窯が一昨日の夜焚き始め、今夜にはだせます(またもやギリギリセーフ)

失敗もたくさんあったけど、何とか色んな新しく楽しいものもでました

 

代表でカワイイ新作柄UPします。

 

因みに、在廊予定日は初日の24です。

 

やっと夏休みが来た気分・・・残りの8月末まで、仕事は朝方だけにして、今まであんまり遊べてなかった息子君と遊びます予定

かわいこちゃんシリーズと銘うとう
かわいこちゃんシリーズと銘うとう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Charolette Merino (日曜日, 22 1月 2017 23:45)


    I was suggested this web site by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You're amazing! Thanks!