9/11~ 横浜高島屋さんでLOVEBOWLお米の国のうつわ展

もえぎの個展おいでくだった方々、ありがとうございます(^0^)

先日行ったらだいぶモノもなくなっており、感謝です。ありがとうございました。

明日9/11~24横浜高島屋さん7F和食器売り場でLOVEBOWL企画「お米の国のうつわ展」に参加します。

 

カレー皿や茶碗、カップというアイテムで沢山の作家さんが出展してます


おって10/2~15は同企画で名古屋高島屋さん9F和食器売り場のものにも参加します。

秋は企画が沢山で、頭を整理するのに必死(^~^)

 

近郊の皆様、素敵な作家さんが勢ぞろいですので是非是非お越し下さい。

 

(ちなみにLOVEBOWLの企画は器をお買い上げ一点ごとに100円を

セーブ・ザチルドレン・ジャパン寄付しております)

今回の器たち、茶系でせめてみましたよー
今回の器たち、茶系でせめてみましたよー
島崎さんデザインのDM すてき!
島崎さんデザインのDM すてき!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あひる (水曜日, 11 9月 2013 15:48)

    益子での個展いってきましたぁあ!
    以前はネットで購入できたものの、どうしても手に持ってみたくて
    パソコン前でもだえ苦しんでおりました(* ´艸`)ププ

    もっとたくさんの作品に出合いたかったけど、お気に入りを購入できました♪
    ありがとうございました!

    http://ameblo.jp/minikui-ahiru/entry-11605166287.html

  • #2

    oz.ako (土曜日, 14 9月 2013 16:26)

    あひるさま

    ご来店くださり ありがとうござました(^0^)
    悩んで選んでくださったご様子、楽しいでいただけたとしたら良かったですー
    最初の週ほどモノは無かったかもしれなく、すいませんでした。

    また「見に行きたい」といってもらえるようにがんばりますっ

    ありがとうございました

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:03)

    Geronem

  • #4

    sprawdź sam (水曜日, 01 11月 2017 00:56)

    Raniewo