ひとにやさしい器 工芸の丘CAFEコーナーに常設展示開始 あと 新しい仲間

横浜高島屋 名古屋高島屋お越しいただいた方々ありがとうございました。
LOVEBOWLも無事終了、もう秋~冬のイベント続きで頭が変になってきております・・・でも頑張ってる最中だす

そしてお知らせ

9月頭~ ひとらぼの器が工芸の丘CAFEコーナーに常設展示となりました。
笠間にお越しの際は是非是非お立ち寄りください。

ガラスケースに入っておりますが販売してます。

見づらい場所だからみすごしてしまうのだよね・・・
でも是非是非(^-^)

 

 

後 我が家に新しい仲間(^~^)

犬と散歩中に拾いました。息子君の猛烈プッシュで飼うことになりました
かわいいですが狂暴です・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bell (火曜日, 22 10月 2013 08:15)

    やっぱり飼うことになったんですね。
    可愛い顔してるけど凶暴?ふふ

  • #2

    oz.ako (火曜日, 22 10月 2013 19:53)

    Bellさん
    息子が猫にアレルギー反応あったから ダメかと思ったけど、体が慣れたのか大丈夫になったので無事飼うことになりました(^~^)
    かわいいけど、とにかく噛みます!