陶とくらし無事終了ありがとうございました そして「コドモノモノ展」

陶とくらし無事終了、ありがとうございました(^-^)
久々の秋まつりでしたが、楽しかったです、周りの店舗の方や一緒に出た近藤文ちゃんにも大変お世話になりました(^0^)

沢山のお皿展示して楽しかったな
沢山のお皿展示して楽しかったな

そしてお次は、那須のオーダーメイド家具工作 Mountain
Galley での「コドモノモノ展」
不思議なご縁でお誘い頂いたこの企画展

でも以前からマウンテンさんの家が自給自足という雑誌に載ってて、(その雑誌は東京いるころに買ったのかな??)自分が家を建てるときに「素敵だな~」と思ってよく参考に見てたので、何だかお誘い頂いて嬉しかったです(^-^)

子供のすくいやすい皿とかそれと合う柄の小さ目カップとか、電車カップとかもだそうかな~今選定中

那須方面のかた、那須にご旅行予定の方、是非是非とても素敵な展示になりそうなので 足をお運びください。

陶だけではなく、木や布ものや絵本、原画などもあります

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maki (木曜日, 07 11月 2013 16:01)

    超過密スケジュールお疲れ様です。ブログで楽しませて
    いただきました。
    本戸のオープンスタジオ、オテヅダイしながら行って見たい
    なあと思っております。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 08 11月 2013 08:47)

    makiさん

    OS本戸の時来てくれるのかな??是非是非大歓迎ですよー
    その日はさすがに夜中仕事しないと思うし(^~^)
    まってるよーん

  • #3

    sex ogłoszenia (火曜日, 31 10月 2017 22:15)

    mobilno