那須のMountainギャラリーでの「コドモノモノ展」納品行ってきました

那須のMountainギャラリーでの「コドモノモノ展」納品行ってきました


Mountainギャラリーはと~っても素敵でした!!
那須の素敵なところが詰まったような場所だったな~

実は以前Mountainの建物が「自給自足」という雑誌に載ってて(東京に居たころ読んだ)いつかは行ってみたいな~と思ってたのが、不思議なご縁で展示する事に至り、何だかうれしい限りです(^-^)

ギャラリーにはオーナーの森さんご夫妻の木のモノや布モノがあって、それも素敵だったな~

 

参加作家さんは(敬称略) クラフト432(布と毛糸の小物。遊び着やおもちゃなど)・小堤晶子(陶器)・藤橋 敦子(陶器、磁器)・しのづかゆみこ(絵本、原画など)・森 俊宏(木工小物)・  森 由紀子(フェルト小物)


展示の詳細などはhttp://mountain4.jimdo.com/にて
Mountainギャラリーの様子はこんな感じ ↓

納品した器はこんな感じ↓あさひが眩しい・・・

コドモノモノ多いです
コドモノモノ多いです

なんせ 意外に那須遠かったので、昼食食べて、その後景色の素晴らしい所や素敵な雑貨屋さんちょっと寄って温泉入ってタイムアウト 割にあっさり笠間へ帰途。

でも忙しくて中々旅行とかいけないので、納品がてらちょっとだけ旅気分でした

那須の方お立ち寄りの際は是非是非、企画展も良いけど、Mountainギャラリー自体も必見です(^0^)

絶景の場所で息子君と並んだ、背が高い!!小2とは思えないな・・・
絶景の場所で息子君と並んだ、背が高い!!小2とは思えないな・・・