今日より益子ヒジノワカフェにて「おくりもの〜かしゃま&ヒジノワ交流展」始まります

本日12/4~ 益子のひじのわCAFEにて「おくりもの〜かしゃま&ヒジノワ交流展」始まります、昨日搬入してきましたが素敵なモノが沢山すぎて~ 一足早くなんだかクリスマス気分です。
総勢12名の陶や鉄やアクセサリーの笠間の作家さんが参加します 是非是非美味しいランチ食べがてらヒジノワCAFEにおいでください、私は16日と24日に在廊予定です。
下記画像は搬入時なので、また改めて展示風景UPします

そして、笠間のかしゃま文化会館では益子の作家さんたち13人が展示してます、そちらも重ねて是非是非(^-^) 私も早く見に行きたい!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sugaちゃん (水曜日, 04 12月 2013)

    ワークショップいらいですねーお家がいっぱいなので娘と行ってみようかなー

  • #2

    sugaちゃん (水曜日, 04 12月 2013 19:32)

    ワークショップではありがとうございました、MちゃんTちゃんかわいかった(^0^)

    ヒジノワカフェは まず場所が素敵!!
    日替わりでいろんなCAFEも出るしね(^-^)

    今回の展示はかわいいものからカッコいいものまで、いろいろあるから、お時間あったら是非是非っ

  • #3

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 20:32)

    Purcell