R35go明日から、素敵な街並みできました

12/22~29 笠間のノブズギャラリーでの「R35go」明日からです、皆で街を作りました

みんな個性が強いのに、それぞれが主張しつつも一つの世界に収まったような収まりきらないような・・・
とにかく面白い感じです、お近くお越しの際は是非是非お越しください


店番は22.23小堤 25田崎 26廣田 28.29永田 です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちむら (水曜日, 25 12月 2013 20:41)

    先日はどうも~。たくさんライトがあって、キレイでうれしかったです。
    FJ作って下さるのに大きさ聞かれましたが、できれば大きくしていただけたらうれしいです。
    無理でしたら、今回のくらいのでお願いします。
    度々注文して、すみません。
    急ぎませんので、宜しくお願いします。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 26 12月 2013 12:41)

    いちむらさん

    初日 あさイチでおいで頂きありがとうございましたー(^0^)
    いちむらさんの注文は企画展に出すものの元となることが多いからねっ、ライトとかもそうだし、頑張りますよ~ん
    大きさの件了解です、多分NICOで間に合わな勝手らすいませんっ